多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

色々

AC5
本日、ALLIYAH川手氏より数日後に情報を公開するとの報告がありました
数日・・・とりあえず今週中に公開してくれるかもです
忘れかけていたLRPとの連動パーツもその後公開してくれるっぽいです
待ちに待ったAC5の情報。正座待機してXデーに挑もう!

FA
4をやったらFAが弱体化し、FAをやったら4が弱体化するという負のループを繰り返しております
まあ一回慣れてしまっているのでしばらくやっていたら間隔を取り戻せるとは思いますが

マイソロ3
よくよく考えたら発売日がテスト2週間前と言う^p^
とりあえず一番楽しみにしているキャラエディだけしっかりやろうかと
インフラの連動サイトにも投稿する予定なのでよろしく~
名前はもちろん方向性も決めていないのでどんな主人公が出来上がるのやら
気に入ったパーツを生かすようにしたいですね

GEB
クイックドローバレットはチップが足りないので根本的な見直しが必要みたいですね
チップさえ足りれば一発で全滅も可能なはずなので、湾曲する弾を別の弾で代用できるような組み方を考え中
まああんまり時間が裂けないので完成は結構先になりそうです。とりあえず前の四体を落とせるやつだけもうちょいしたら載せようかと


PageTop

クイックドロー

DLC第二段のコクーン早撃ちミッション
普通に倒すだけじゃ面白くないのでどうせなら一発で全滅できるバレット考査中・・・

現在スロット5消費で5体落とせるやつが出来ましたがやっぱり両端のやつが距離があるのもあってなかなか命中してくれないです

完成したらバレット倉庫に乗せるのでご期待あれ


ちなみにこの記事書いてる時にカーソルが編集の欄飛び出してページ欄駆け巡るバグが発生しました。なんやこれ

あとランキングはおかげさまでPSカテゴリの200位になりました。ちょうど真ん中です。また絶妙なところに入りますね^p^

PageTop

ランキングー

こんなの見つけたので使ってみました↓


左の欄にも貼っつけたのでまあ気が向いたらぽちっとやって下さいな

ちなみに現在カテゴリPSで約450位でした
うん、この中途半端感よ

PageTop

NGP

毎回GNPと言い間違えるのは置いといて

調べてるうちにすごい興味がわいてきましたあの新型PSP

PS3でプレイしたゲームの続きをNGPで外出先でプレイ・・・
あんな小さなものでそんなことが出来るのか

何より画素数と処理能力の高さが気になるところ
早く新情報が見たいです


そうそう、コントローラーなんか知らんけど直りました
原因も分からないままに・・・

PageTop

まいそろまいそろ

発売まで二週間きってすでにテンションががが

普通に楽しみなのもありますし、PSPの初ソフトがマイソロ2なこともあって懐かしい気持ちとが相まっていつも以上に興奮気味でございます

思えば早いものですね、PSP買ってからもう二年・・・SLPがきっかけでレイヴン・リンクスと交流するようになったり、今までで一番やり込めるほどはまったGEに出会ったり
短いような短くないような期間にいろいろありました

そういう思いを(強制的に)背負ったマイソロ3
すんごい楽しみにしてます

とりあえず買った初日はキャラエディだけで潰れそうですねw

PageTop
