多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ARMORED CORE REPRISES

フロムソフトウェアのサウンドチーム"FreQuency"が今年の冬にARMORED COREシリーズの曲をリメイクしたCDARMORED CORE REPRISESを発売するそうです

発売日等は

~iTunes版~
2011年11月23日
        1500円

~Amazon独占販売版~
2011年11月25日
        2000円


ACシリーズのBGMを曲単品で鑑賞するために練り直しているとのこと
ACVからも3曲収録されるようです
東京のイベントではガレージ曲、CBTでの町マップ戦闘曲ともう一曲知らない曲を若干のアレンジ込みで演奏していました
ストーリーミッションの曲?1回しかやってないので覚えてませんが

イベントの生演奏聞きたかったな・・・まあどう考えても行けないですが
東京ですし


なかなかお手頃な価格ですし、是非手に入れたいところ
うぉーくまんをあーまーどこあいろにそめてやるぜ


PageTop

ほわぼぅ(久々)

・AC4
オールS達成\(゜∀。)/
やっぱりWカノは強かった
対戦ではまだ試してませんが多分機動力とEN面ですごい弱そう

・ACFA
FA強くなりたかったら4やるのが良いですよ!
4にはアーマードコア強くなる要素が詰まってます
まあAAが一番アマコア成分詰まってますがオフ行けないのがアレ
来年はMRM行けるといいな

・LRP
たまには動かさないと鈍ってしまう

・GEB
久々にパフェ狙い
ウロヴォロスの足踏みでアイヒェアイヒェ
ハンニバルのバックステップでほわぼぅ

ロング楽しいですね。糞な所がいい
GE2でもロング使うと思います

キャラ作り直そうとキャラエディ覗いてみましたが目と口が一緒くたになってたんですね
イベントで表情付けるとなるとどうしてもそうなってしまうのかな…
2ではもっとパーツごとに好きなように作れるようにしてほしいですね
欲を言えばマイソロ並の自由度が欲しいところですが

・ダークソウル
たぁぁぁぁぁのしそうでぇぇすねぇええぇぇぇえぇええぇぇぇえ!!!

PageTop

ひとりふぉー☆

特にネタがなかったので他愛もない話

めんどくさがってオールS取ってなかった4のミッションに手を出してみました

一部を除いてWカノをベガレザ軽フレームに持たせた機体安定ですね
瞬間火力も総火力も十分で、対ネクストは開幕十数秒で沈みます
1対4がこんなに簡単だったとは

これ改良すれば対戦でも使えるんじゃね
無理か

とりあえず殆どS取って、最後らへんに詰まったのがGAノーマル工場駆逐のSランク
割とどうしようもない感でしたが、レザ兵器が弾薬費的にも効果的というアドバイスを頂いたので今度こそはがっしりSランクとってやりたいところ

後はサーマウロスクとフェルミが出てくるミッションのハードで最後ですが、これはまだ速度狙いしか試してないのでそのうちクリアできるはず

PageTop

俺のキノコが(ry

前回ほどじゃないけど結構長いよ

あーまーどこあ4/FAのお話

続きを読む

PageTop

最近のゲーム色々

すごい長くなりそうなので格納

続きを読む

PageTop
