多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

噂の新型PSP

これ
何か色々機能が追加されているようですがL2,R2は無いんですね
画面・背面にタッチパネル、傾きを感知、カメラ搭載などなど
タッチパネルはともかくカメラとコンパスは正直必要ないと思うんですが…
でも右にもアナログパッドが搭載されたのはうれしいですね

UMDは多分使えないですね。goと同じでデータをDLする形になると思います
ってかボタンが増えてる以上ソフトも新しくなりますしね

画面解像度が四倍とかシャアもびっくり
何かこれはもう実際に見るまでコメントできません!

お値段がえげついことになりそうなので多分買わないとは思いますが・・・ACやテイルズなどが参入するなら要検討

追記)インフラで簡単にインターネットが出来るようになったら嬉しいんですけどね
今のでも出来ますが、重かったりタイプがめっちゃ遅くなったりするので・・・
処理能力も上がってると思うのでそこにも期待ですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

