多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

AC5最新情報

まずはこいつを→ファミ痛より、AC5最新情報

数日後って言ってたから3日後くらいかと思ってたらもう来ちゃいました新情報
公式サイトは2/3に更新らしいです

チーム戦メインと言う新しいアーマード・コア
オペレーターの指揮を元に連係プレーするというものらしい
自分は基本タイマン専なので1on1もしっかりできるようにして欲しいところですが
機体相性がはっきり出るようにしてあるらしいのでタイマンはきつそうですね・・・タイマン専用レギュみたいなのを配信してくれればいいんですけどね

オンの内容は相手のエリアをずんどこ占拠していくものらしいです
ギレンの野望みたいですね
でもそうなると常時ゲームしてるような集団が世界征服してしまうのでは・・・と思ったり
一応砲台とかも設置して無人でも防衛してくれるらしいですが、手馴れのAC乗りに自律兵器が通用するとは到底思えないです
その辺をしっかり調整して欲しいですね

ディティールがかなり細かくなっていたり、デカールもはっきり分かるようになる的なコメントが
愛機にデカールべたべた貼り付ける身としてはおいしい情報ですね
4系ではあんまり小さいやつ貼ると潰れて見えなくなってしまうこともあったので

なんにせよイメージしていたものとは全く違うものでした
コメの通り、今までの延長線上ではなく方向性をくるっと変えた新しいものになってますね
そのせいで発売が遅れている、とも

とりあえず早く体験版を下さい。テンションがあがりすぎてラジエーターが仕事してないです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

