多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

僕の先生は~

うちの学校何かやたら癖の強い教師が多いです

常時ご機嫌な英語教師
妙にテンションの高い世界史教師
落ち着いてるけど本心がぜんぜん分からない現代文教師
髪型がベートーヴェンな音楽教師
親父ギャグが致命的な科学教師
珍しいって事は無いけど、特定の生徒弄り倒す物理教師
大切なことじゃないけど3回言う数学教師

毎日が変化に富んでおりまっする
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の高校の担任は生徒に「氏ね」やら「気持ち悪い」やら「学校来るんじゃねぇ」とか頻繁に言ってて、
自分らはそれを冗談として享受しているんですが…。

これはよく考えると珍しい事例なんでしょうねw

M&I | URL | 2011-02-02(Wed)20:23 [編集]


まあ120%教師が生徒に言う言葉ではないですよねw

そう言えば中学の時の技術の教師は一分に3,4回ほど「キショイッ」って言ってました
しゃっくりみたいな感じなんですが常時言ってるんですよね・・・w
たまーに「キショイイウナキショイッ」

せんせー授業に集中できません

トクナガ | URL | 2011-02-03(Thu)00:35 [編集]


