多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

V.I ホワイトグリント ジョシュアver

これ

ついに公式サイトでも公開されましたジョシュアホワグリ
何気にネクストでは初の複数企業フレームの機体ですね
新規パーツの軽量フレーム達はもちろん、青眼のオーギルヘッドがすごいかっこいいです
・・・ってV.Iじゃ眼の色分けされないか。いやでもオーギルはクリアパーツっぽくも見えますが

新旧ホワグリ並べると面白そうです。その二対が並ぶことなんて本編には無いですしね
まあ新ホワグリ持ってませんが^p^

ユディト腕、脚が出たことで後は頭新規で作るだけでユディトとホロフェも出来ますね
まあユディトで人気の機体は特に無いですが、ホロフェならセロのテスタメントが出るかもですね

まあとりあえずクラースナヤのスミ入れ終わらせないと。まさか組み立てより時間がかかるなんて思ってませんでした



後あれ、クイックドローのバレットいろいろ調べてたらすでにありました、一撃バレット
わざわざ一から考える必要なんて無かったんですね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どのタイミングで言うか迷ってたんですが、
自分ACやったことあるんです。
PS2のラストレイヴンを。
あの頃はもう全く何も無くただ挫折したんですね。
というのも、ネット環境というのが無く攻略も何も無かったんです。
だが今は違うと。
でⅤのPV見てみたんですが、凄かったです。
もう少し情報が欲しいですね。

クイックドローは普通に何種類かあります。
でもそこをあえて作るのが…

F-Bardiche | URL | 2011-02-04(Fri)22:16 [編集]


いきなりラストレイヴンから始めたんですかw
あれは他と比べて難易度がひとつ抜けてますからね・・・

ACVは公式サイトがグランドオープンしたのでそのうちどんどん情報が公開されるかもです。とりあえず発売日と体験版の有無がすごい気になりますね

クイックドローは一応自分のやつも改良しようとしてますが一日数回じゃ進まないですw

トクナガ | URL | 2011-02-04(Fri)23:26 [編集]


