多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

ACEAH

ACEAH
阿呆じゃないです。アサルトホライゾン

公式サイトが昨日リニューアルオープンしてました→http://ah.acecombat.jp/#/top
バグって文字にリンク挿入できなくなったのでこんな無骨な感じで

今までのPVがこれがゲーム画面なのかよって感じでしたが、今回のリニューアルオープンではっきりと・・・はわかりませんがなんとなく把握できました

まずはあのズーム。機銃モードかなんかと思ってましたがそういうわけでもないようです
敵機のケツ取って接近したら表示されるサークルで、その中に鉄器を捕らえ続けると味噌の誘導性が上がるんだとか。もちろん機銃で仕留めてもOK
敵機撃破後にズームしてスローになる演出は、そのサークルに敵を捉えた状態で撃破すると発生する模様
映画の演出みたいでかっこいいでですが、画面が元に戻ったとたん地面とキスする光景が目に見えてます^p^

後、結構気になってた1回転して敵のケツ取り返すやつ。対戦派の自分としてはころころ状況変わるようなシステムにはなってほしくないなと思ってましたが・・・
どうやらサークルで捉えられて追い掛け回されたときに上手いこと(?)減速して特定のボタンを押せばぐるっと回るそうです
押し出しの延長みたいなものと捕らえてよさそうですかね。対戦バランスに支障が出なさそうな感じでよかったです。いやまあまだわかりませんが・・・

とりあえずこれも体験版を出して欲しいところ。他にもほしいソフトが多いので選択の基準としての体験版はすごく大きいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

