多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

マイソロとかACとかGEとか

・マイソロ3
いよいよ明日発売ですね
キャラエディどうしようか・・・職業どうしようか・・・スタメンどうしようか・・・
色々迷ってるだけですでに楽しいです^p^


・ACLRP
ACOPで開催していた対戦会は本日が最終日
明日マイソロが発売されてマイソロモードに移行したり、テスト期間が迫ってきたりなのでいったんここいらで打ち切ると言う事

本日は最近作った空中からの強襲に特化した特殊ACの最終調整と、リボリボ中2の装備見直しが目標
強襲機は初めて使う戦術の機体なので色々迷ってることがあるので端から試していきたいです。アセン案は通学中に考えました^p^
リボリボは色々趣味が詰まってる一番愛着のある機体なのでぜひともこの機体で勝てるようにアセンや戦術を練りたいと。まあ一日で完成する気がしませんが

自分が主催の対戦会は本日で終了ですが、土日にACFANさんが開催している対戦会には参加していこうかと
せっかく対戦相手がいて、モチベも上がっているところですしね。上達もしたいし


・GEB
いよいよ明日がDLC第三弾、テイルズオブグレイセスとのコラボ装備、アスベル・シェリアのコスチュームの配信日ですね
・・・ってマイソロ3の発売日と被ってる゜Д゜
マイキャラの声とシェリアは合わないよなーとか思ってますがまあそこは仕方ないですね^w^

バレット倉庫に「ライトニングブラスター」「ディバインセイバー」があるのでぜひとも使ってみてください
因みに「アクアレイザー」を神属性にすれば魔神剣になります。他のアスベル・シェリア用のバレットは頭の中に何個かできてるので実際に組んで調整したら載せようかと持ってます


・因みに・・・
FC2ランキングのPSジャンルで、お蔭様で69位になってました。いやーすごいうれしいです。感謝感激
これからも面白いネタが見つかっても見つからなくてもずいずい更新していくのでよろしくです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マイソロ3のキャラエディは一週目適当にして2週目の細かい設定で本気を出すのがいいかと。
スタメンはあたま(CVかな恵)、コレット、コハク、イアハートでww
戦闘には向かないけどそれでもいいじゃない。

ACⅤの公式がちょっと更新されてました。
スクリーンショットみたいなのが。

テイルズは2011年に
アビスが3DSに。
エクシリア・ファンダム3・ユナイティアがPS3に。
バーサス2がNGPに。
との噂がたっているようで。
エクシリア・アビス信用できますが、ファンダム3・ユナイティア・バーサス2はいまいち信用できませんね。
だいたいNGPの発売日も決まって無いし。

F-Bardiche | URL | 2011-02-09(Wed)22:12 [編集]


マイソロ3ではおそらく最初から細かい設定ができると思いますよ
いや、何の根拠も無い勘ですがww

バーサスはまだ出すんでしょうか・・・良くも悪くも懲りないですねw
まあシステムしっかり見直してくれれば十分面白い作品になると思うんですけどね
ユナイティアはエクシリアが発表される前の情報なので信憑性は無いと思います

因みに自分のスタメンは主人公(未定)・カノンノG・ジュディス・ソフィでしょうか
なんか紙装甲パーティな気が・・・主人公を大剣士にでもしたらバランスいいかもですね

トクナガ | URL | 2011-02-09(Wed)23:43 [編集]


