多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

連動サイト

バナフェス再登録してなんとか連動サイトへ突出来ました

いや~すごいですね。いろんな機能が追加されててどこから触れていいものやら
じゃあとりあえずつぶやきから・・・と思ったらつぶやくためにはマイソロマイルなるものが必要なんですね
・・・何それ(´・ω・`)

実は当方説明書を読んでおりません。テイルズは毎回説明書無しで出来るんで
まあこればっかしはしょうがないですね・・・

それはさておきとりあえずマイキャラを傭兵としてぶち込みました
見た目重視でも性能重視でもないです^p^まだ2時間しかやってないので装備選択も糞もないですしね

名前は「ツクヨ」銀色の長髪で見た目だけはいい感じに仕上がってると思います。声はかくかくしかじかですが(前記事参照
これから装備集めていい感じに見た目重視に育てていこうかと

まああれです、是非可愛がってやってくださいw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テイルズですかー
私は初代まいそろとハーツしかやったことないですねー
いつもレベル80くらいで止まっちゃう私……

あとトクナガさんのブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?
なかなか言う機会がなかったんですが……

えくはむ | URL | 2011-02-12(Sat)12:18 [編集]


最近のテイルズはPSシリーズのは全部買ってますね
ACもやりたいので一周で止まってるやつもありますがw

>>リンク
了解で~す

トクナガ | URL | 2011-02-12(Sat)23:15 [編集]


