多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

毛玉ックス

毛玉取り機で結構古いカーペットについた毛玉や毛羽立ちを一斉除去しました

いやーすごいです。何がって、ゴミ箱が毛玉で完全に覆われてもともと何が入ってたか分からなくなった事がorz
長年たまりにたまった傷みですからね。ちょっとありえないくらいの毛玉と毛羽立ちでした

毛玉取り機のスイッチが接触不良で相当力入れて押さないと電源が入らないのでめっちゃ疲れました
ついでに微振動で手が若干麻痺ってます^p^


因みにその後毛玉取り機分解して修理したら普通に動くようになりました
今までの苦労はいったい・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

