多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

遅れながらにDLC第三弾

とりあえずDLして一通りプレイ

シェリアのコスゲットしましたが・・・頭身が違うせいか、かなり不自然ですね^p^
下はパーツ単体で十分使えそうだったのでせっかくなので着せてみましたが

頭身なら.hack系ならそれほど差は無いと思うので不自然無くいけそうな気がします
もはやナムコの作品にバンダイキャラが出てきても不自然無いですしね

ハセヲを出したらアスベルと合わせてW桜井できますね!声変わらないんですけどね!


後、アスベルバレット数種追加しました。オリジナルの剣の振り方が特殊でモーションに合わせたりできませんでしたが
ついでに鳳凰天駆も追加しました。こちらはショートの空中突進に合わせて使えます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

