多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

MY傭兵

久々に書いた絵。

Lv48,剣士,ツクヨ

とりあえず現状で持ってる装備で見た目重視に組んでみました
盾は見た目のための礎になりました。南無

繝・け繝ィ_convert_20110220124929

う、薄い・・・色鉛筆なのでどうしてもこうなっちゃいますね
一応全身像描いてたんですが足の縮小がおかしなことになってしまったので上半身のみ撮影
下手に座らせようとしたからである乙乙

ペンタブ欲しいよ・・・余計に難しくなるかもしれませんが、色の調節とか出来るのがうれしいです
何より道具広げなくていいので楽ですし

華麗に追記)因みにこれコピー用紙の裏です
かくかくしかじかで画用紙持ってないので^p^
コピー用紙って意外とぼこぼこで色鉛筆の乗りが悪く余計に薄くなってしまいました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

