多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

ACⅤ 最新インタビュー

電撃オンラインより
プロデューサー鍋島さんのインタビュー

腕で戦うか?頭で戦うか?新たな切り口の『アーマード・コア Ⅴ』その魅力とは

キャーーー!!(´鍋`)サーーン!!

細かい概要に一歩踏み込んだ内容のインタビューです

チーム戦がメインになったり、オン中心になったりと今までのACとは大きく違ったゲームになるACⅤ
一体どうなるかと心配していましたが、ACの根本的な部分はしっかり残しといてくれるそうです

機体相性がはっきりと出るという話でしたが、それも程度によっては腕の差で覆せるゲームがいいですね
モチベに大きくかかわると思います

後勝手にチームは5人だと思い込んでいたのですが、10人以上で組めるんですね
5人だと全員そろえるのは結構大変なことですが、10人もいれば誰かと組めそうですね

さて問題はVC・・・ なんとか使えるようにしたいけどリビングなのでなかなか難しいところ;
ACⅤ発売までに何とかしたい項目です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長文失礼

どもー

Ⅴの情報が結構増えてきましたね。
私はVC無しでもチャットで何とかなってくれると嬉しいです。
Ⅴ専用のテキストチャットシステムが標準装備だといいなとか思ってます。

いろんなサイトを見るとパラのバランスのこととか
みんな様々な要望があるみたいですが、
私は自信を持って「これはACだよ」
って言える作品になればそれでいいかなって思います。

えくはむ | URL | 2011-02-21(Mon)17:54 [編集]


パーツバランスがどうなろうともとりあえず自分は汎用型を組むと思います
連携次第でどんな駒にもなる機体というのも面白いと思いますしね

ACという事で、根本的にアクションゲーであることはしっかりと守って欲しいです
インタビューにはそうありましたが実現してこそですし、発売日か、体験版配信(するかな?)日をじっくり待ちましょう

トクナガ | URL | 2011-02-21(Mon)18:09 [編集]


