多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

FA

こんな時間にこーしん

最近RAVEN WOOD(旧ACwiki)のデイリーユース、所謂気軽な対戦会みたいなのがあったので久々に参加してみました

・如月部屋
所謂タイマン観戦部屋

どちらかと言うとガチ対戦と言うよりは個々の正義アセン対決ですね
Wマーヴ、W少佐砲、アサルトアンプetc...

自分はオーギルやラトーナ等を持ち込んで対戦
観戦としては地味な削り戦法でしたがなかなかの戦果でした

いろんなアセンの方と戦えて面白いですね
最強のガチタンとも戦えていい実戦経験となりました
たまにはまったり観戦するのも新鮮です。スキルを盗んだりも出来ますし

・巨貧戦争
己のジャスティスを信じてチーム戦
チームの人数に制限は無いので人が入れ替わるたびに戦力が変化します

因みに一度3:5の窮地での対戦がありました
勝敗は言うまでもにゃい

そう言えば前にシルスさんに巨貧エンブレム貰ったの思い出したから今度参加する時はは使ってみよう^p^


因みにオーギルが大分固まってきた感があるので近々紹介します
写真も貼りたいのですがデジカメなので変質が激しくて…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

