多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

なんだかんだでFA

結局やってしまいますFA
深く考えなくても勝てるので気が楽ですね

まあほんとは4がやりたいんですけど昼過ぎは人がいないわけでしてカクカクシカジカ
まあ今週中は夜はAC出来ないので仕方ないですが

どんどん4の感覚忘れていきそうです^p^


(追記分)
なぜか題名が消えていた件

FAは最近ブレ機を使うことが多いです
ブレの命中率7割以上を目指していますが軽量機相手だと半分ちょっとしか当たらないのがあれです
味噌味噌軽2相手だともはや振ることすらなくなるのがあれです
相手がQTしてるときに斬りかかっているので死角さえ取れればそれなりに当たりますが空中に逃げられると流石に追えないのがあれです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

