多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

くすねらーに要注意

今日ジョーシンにside-BN取りに行ったとき
(面倒なので間略)
駐輪所に自分の物含めて2台の自転車が止まっていましたが、自分のじゃない方が盗られたっぽいです
まあ状況から予想しただけなので事実はどうか分かりませんが

いやー、鍵かけておいてよかったです
盗られた方に鍵が掛かっていたかは知りませんが、2台止まっていたら確実に無防備な方が狙われますからね

それか、鞄が過重量なおかげでかごが変形しているので安っぽく見えたのかもしれませんが^p^

自分は結構面倒が嫌いな方ですが、鍵はかけておかないと不安なのでちょっと自転車から離れる時はいつもかけています


まあ鍵を掛けていても盗られる時はあるので、本当に不安なら手頃な柵かなんかにチェーンで繋いで置くといいですね
まさか柵ごと持っていかれるなんてことは無いと思うので^w^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

