多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

化石

ust見てたら5分でフリーズ、再起動でまたフリーズしたのを処理してたら1時間以上たってました
その後に4の対戦しましたが精神的にぐったりしててまったく集中できませんでしたまる

だれか木槌ください

この記事書くのもなかなか日本語に変換できなくてこんなに時間が掛かってしまいました
一応滑り込みで日曜日に更新したことになります^p^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はPS3でブログ運営してるんですが、
いや、奈何せん反応が遅くなったり、
フリーズしたりするんですよねぇ。
むむぅ。何か方法はないかしら。

えくはむ | URL | 2011-03-07(Mon)00:07 [編集]


まだPS3の方が圧倒的に性能良いですよ
ustもヌルヌル動きますし、そもそもネットに繋ぐのも数秒ですし

フリーズするってことは・・・放熱が足りてないとか、PS3がFC2の管理ページに対応してないとか?

トクナガ | URL | 2011-03-07(Mon)01:19 [編集]


