多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

またまた擬似オーダーマッチ

前回からの続き

・セレブリティ・アッシュ
相変らず妙に強いです
軽量機には引き勝って重量機はブレで斬って・・・

・エメラルドラクーン
赤い狐は逆脚なのでパス

日清からの刺客、緑の狸
まあ何か普通に二回ほど勝ってから交代
全く持って普通でした。面白味無し

因みに自分はFA始めてすぐはこいつに手こずらされました
回避もままならないときに味噌味噌砂砂味噌味噌砂砂

・ワンダフルボディ
例によって逆脚はパス
ノーカウントだ!ノーカウント!

またしても壁降臨

機体構成だけ見たら上位ランカー機よりも強いんじゃないでしょうか
遠距離武器が無いことを除けばある程度なんでもこなせます
改良すれば十分ガチ機としても使えそうですね

GAはもうちょっと乗せる人選んだほうが・・・


オッツダルヴァの出番はまだまだ先になりそう
(´乙`)<まあ、く、空気でかまわんがな;ω;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

