多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

AC4とマイソロ3とGEBと

・AC4
軽量機が好きな気持ちと裏腹に重量機の方が勝率が安定します
対軽量機ではQT連発より通常QBで位置を変えつつ再補足した方がいい事もあるそうなので、それを意識してみたらなるほど納得、無駄な被弾が減りました
最近軽量機ばかりと戦っているので軽量機の移動パターンもなんとな~~~く見えて来たような気がします

ついでにクラースナヤ作ってみたんですが、殆ど飛べないことを頭に入れておけばそれなりの防御力と機動力は確保されているので相性次第で勝てたりはします
ただ、格納Wブレのせいでただでさえ厳しいアリーヤのEN消費がマッハ


・マイソロ3
とりま主人公のレベルを上げるため追憶の坑道引きこもり中
リタをかなりひいきして武器防具育てているいるせいで詠唱短縮50%のレディアント並みの早口になりました^p^
にしても2の時と同じくなかなか最高レベルまで遠いですね・・・
現在盗賊でLv130まで行きました。あと120ェ・・・


・GEB
さて、DLC第四段(だっけ?)が配信されました

・・・

結局日本刀神機はありませんでしたね
まあ最初に発表された二つがネタ神機だったのであんまり期待してませんでしたが

UMD変えるのが面倒でまだDLしてないんですが、とりあえず特殊IEが楽しみです
GEB起動したついでに頭の中に出来ていたインディグネイションとエンシェントカタストロフィの再現バレットも微調整しようかと
考査の時点で大量のOPとバレットを使用する大技なので、ネタとしての運用も結構難しいかもしれませんがw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

