多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

地震

昨日はちょっといろいろあって更新忘れてました;

M8.8・・・日本で観測史上最大規模でしたっけ?
地震そのものの被害もそうですが、ニュースを見ていると津波や火災の被害も相当ですね
船が乗り上げてくるとか見たこと無いです

因みに奈良は全く揺れませんでした。大阪や兵庫、三重は結構揺れたそうなので、内陸なのと関係があるのでしょうか

何かしたいですが何も出来ないので被災者の無事を祈るだけ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新無くて心配しました。
西では和歌山辺りで地震があったとか、聞いたり聞かなかったり…
地震で家の中の積み上げていた物が崩れたり、今も時々余震が起きたりしてますが慣れれば何の問題も無いですねw
まあ、放射線とかは危険ですが…

F-Bardiche | URL | 2011-03-12(Sat)22:00 [編集]


震源がですか?>和歌山
一応今のところ奈良は全く揺れてないです

被災地の発電所が復旧するまで西日本の発電所がカバーするそうなので、電気のっそい食う電気ストーブ、PC、PS3は出来るだけ自重するようにしてます

福島の原発の復旧は時間が掛かりそうですが、緊急停止しただけで壊れていない発電所は早いこと復旧すると良いですね

因みにブログ更新してない時も左のツイッターにちょくちょく書き込んでますよ

トクナガ | URL | 2011-03-13(Sun)01:41 [編集]


