多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

ゾイド色々

こんなご時世ですが前々から観ようと思っていたゾイドをTVのユーチューブで観ました

・・・が

14話までしかないんですねーー
現実は甘くはなかったー


まあそれは仕方がないので新世紀ゾイドZERO、フューザーズ、ジェネシスも観ました

1話だけ
1話しかなかったので致し方なし


・ZERO
これ面白いですね ライガーゼロかっこいい!
近所のツタヤには多分ないのでいつか宅配レンタルでもしたいところ

・フューザーズ
演出はかなりかっこよくなっていますが機体デザインが・・・
これ何の動物?ってのもありますし
でもまあ1話だけ見せられたら続きが気にならないわけがないのでそのうち見ようかと

・ジェネシス
バイオゾイドの中の人(?)キモイですね^p^ 最初何言ってるか分かりませんでしたがよく聞けば日本語という
機体デザインや設定がかなりぶっ飛んでおります
機体の方は正直あんまり好きじゃないですが、ストーリーがなかなか面白そうです
何かガンダムWみたいな雰囲気ですねいやガンダムW観た事無いですが

新しい作品は機体デザインが・・・
でも演出はかっこいい・・・

ということでZERO最高
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

