多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

新PC

PCが新しくなりました^w^

とは言え一年中古ですが

すごいですね!クリックしたらその瞬間に反応するし、フリーズもしないです。ユーストだって見れる

ただ、変換の仕組みがかなり妙なので慣れが必要ですね
さっきも変換後にエンター押したらいきなり更新しましたし

後、これ結構きついんですが画面の色が全体的に白いです;
色温度の設定も不可能なようで、コントラストでも解決できませんでした

画面を下から見上げるようにすればそれなりにましになるだけいいですが

まあなんにせよ、PCがちゃんと動くようになったお陰で寿命が縮むことももうないと思います^p^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

