多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

空桶

いやたまたま二日並べただけです
別に変な題名を定着させるつもりは決して(ry

明日は友人7人とカラオケ。予約投稿だから明日じゃないけど気にしたら負けらしい
なんかすごい人数やな^p^とか思いつつ

自分の番回ってくるのに結構時間かかりそうですが、まあ他の人の番でもマイク持たずに歌ってるので問題なしb
結果7時間歌いっぱですが全く疲れないので問題なしv^w^v

GEのOPやテイルズの曲位しか持ちネタありませんでしたが、最近ゾイドのOPEDの「wild flowers」「song for...」が増えました!やったね!結構難しかったけどなんとかなるよね!
ゾイドジェネシスの神OP「夜鷹の夢」はどう頑張っても無理です高杉ですDoAs裏声すぎです本当に

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

