多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

AC4

あんじぇらさんとAC4
重2でマシライと連戦するマゾプレイ

結論としてはアレですね、FAの癖が抜けきってないです
FAの位置調整方は4では全く通用しないので速い事4人間にならないと
人待ち中にFAやってるのが問題な気がしなくもない


今回の対戦で山鹿を活かせる高度や立ち回りが何となく見えてきました
グレを警戒させるために斜線が切れない程度に飛び続けるのが大事
そのためにQBは無駄なく使うようにしなくては。チューンも積載に回した方が効率が良さそうです
まああんじぇらさんこっちがグレ構えてるのにずんずん突っ込んでくるからびっくりしましたけど^p^

グレは半分以上勘で撃ってますが、まだまだ精度が足りないです
脳内FCSを磨かないといけませんね!
同じ人と連戦してるとその人の癖が見えてきますが、初めて対戦する相手にも勘で撃てないと意味ないですしおすし


やっぱり色々慣れが足りないです
意識しないと出来ない事を意識しなくても出せるようにしたいところ
二弾は勿論、相手の予測移動位置をイメージして画面に表示するギアスプレイはそれに集中しないと出来ないですし

因みにFAではギアスプレイしません。ただ疲れるだけで何も得られないので!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対戦ありがとうございました!グレネード構えてるの見てる余裕なんてありません!
リンクありがとうございました、こちらからもリンクさせていただきますね

アンジェラ | URL | 2011-03-29(Tue)03:47 [編集]


対戦ありがとうございました~
リンクありがとうございます

トクナガ | URL | 2011-03-29(Tue)17:04 [編集]


