多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

オリジナル神機

<4/2 16:00>手直しそして統合
砂を一枚にまとめて、ついでにあやしかった羽の生え際をちょっと修正しました
まあほとんど何も変わってません^p^
オリジナル神機 RAVEN
(字を)見ての通りカラスをイメージしました
それ以外は特に考えてませんが、日本刀はどうしても入れたかったので。
刀だけ和風な感じでやや浮いてます^p^

<4/1 15:00追記>
盾にワンポイント加えてみました
派手すぎず地味すぎず。でもなんか悪魔っぽいですね^w^

因みに神機デザインコンテストでこれ応募する予定でした

予定

応募したくても対象の雑誌が売ってなかったからどうしようもなかったよ!


フル装備ver.
オリジナル神機 RAVEN フル装備
銃縮めるの難しいですね
何せ銃8割描くまで変形のことすっかり忘れてましたから

そういえば名前考えてませんでした

・・・まいっか←
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

始めてこのブログ見てみました
…作ってみたいなぁ
羽根とか難しそうですが

トワ | URL | 2013-08-14(Wed)21:14 [編集]


はじめまして

2年以上前の記事にコメントがついててびっくりしました。
こういうのって考え出すと止まらなくて結構面白いですよ。

トクナガ | URL | 2013-08-16(Fri)15:37 [編集]


