多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

高機動系でビュンビュン系

元ネタが若干古いのは置いといて

色々使って知っておこうと言う事で最近使い始めた軽2
今日の対戦と、その後シュミレータでホワグリの後とる練習で前QB→QTの流れが何となくつかめてきました
前QBは極力二段でだそうと意識してますが、慣れてきたら相手の位置に合わせて使い分けれたら便利ですね

ああ、そういえば二段QTのことすっかり忘れてました
QTを二段で入力すると旋回速度が速くなるので軽量機でも重量機でも押さえておきたいテクニックなんですが、なんか忘れてしまうという
FAでも二段QTは使ってませんでした。理由は言わずもがな

使いどころが掴めたり、やり方がわかったら後はそれを練習して自然に出せるようになれば一歩成長出来ますね
その中でまた別のテクに気がつければおいしい

二段は一旦テストモードで慣せば対戦でもしっかり出せて行けるところまでは行きました
肩装備使用をR3にしたのでその辺もならしていきたいところ
サイティングしながらフラロケ撃てる利点は大きいですが、パージが×□R3同時押しという^p^
一応親指一本で出来ましたが安定させるには実戦で何度もやって慣れるしかないですね


対戦相手がいないときはシュミレータで練習してますが、相手の動きが鈍すぎてアレです
オラオラ背中ががら空きだぜジョシュアァァ!

↓以下ゾイドジェネシスのお話

いろいろ調べてみました。アニメはまだ一話しか見てませんが

バイオゾイドって有人機だったんですね^p^ 無人制御だと思ってました
いやだって中のアレどう見ても人ちゃうやん機械やんカメラ?回ってるやん声変やん視界変やん!

人が入ってると分かってもやっぱりキモいですね中の土偶^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

