多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

冒険アセン

また~二人で~見つけようよ~♪奇抜す~ぎて~弱くなった機体や~♪
グレを~ 積~みす~ぎて~ 動けない~機体や~♪
ボコられた数だけ強くなる~と言えた~よわ~さを~♪

てるてるをてるてるしつつ新アセンの実験してました

一番よく使ってる重2のレールを砂にした機体を組みました。
有効射程は短くなりましたが、対重量では数撃って当てることもできるのでどちらが良いかは一概に言えないです

自分より重い機体相手に地形戦するならレールが有利ですが、AP49000台なのでそれよりAP高いのってガチタンか悪魔超人だけなんですよね^p^
これは実際にガチタン相手に両方試してみたいですが、ガチタン使いあんまりいないような気が。実際、がチタンとはほとんど戦ったことないです

そして題にした冒険的なアセンですが、普段使ってるガチタンがレザライ持ちに詰むのでこちらもレザライ装備してみました
ベガのために腕ヒルベ、EN適正フルチューンにしてるのでそこを活かしてみましたが、ガチタンにレザライって如何なものか
もうどうなるのか予測できないので明日実際に試すしか無いですね

あーてるてるどっこいしょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

