多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

PS2 コンドコソ キドウ…

はい、今日はやりましたAA

最初から唐沢月光手に入れれたのでどんどん進んでいきました
唐沢二号と月光がいきなり店に置いてるとか2の引継ぎ特典かなーと思ったらそういうわけでもないようです

バランス調整どうなってんねんフロム^p^

崖から落ちたり川に落ちたり崖から落ちたり橋から落ちたり崖から落ちたり崖から落ちたりしながら唐沢で地形戦というバイオレンスなお仕事して3分の一程進めました

細かいとこですが、2では確か出来なかったLスティック移動が出来るようになったおかげで大分快適に動かせるようになりました
4系に慣れてるので十字キー操作には慣れてないんですよね


取り敢えずクリアしてしまってパーツ一通り揃えたらAA対戦動画見直して動き方覚えていかないとなー

対戦できないけどな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

