多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

4だぜ

Tukaさんの配信参加し終わったら記事書こうと思ってたらがっつり最後までやってしまいましたテヘ

タイマンの前半はPSNの不調で参加できず、後半は配信のラグを読み違えて早押しに勝てず…


というわけで後半のチーム戦はがっつりやらせていただきました

四脚ちゃんマジハイエナ
火力に対する移動速度が半端ないのでこっそり近づいて弱ってる人仕留めて離脱…
一気に離脱してレルPMで削りもできてチーム戦ではわりと汎用的な動き方ができるようです四脚


にしてもチーム戦・乱戦では、なんとなくわかってましたが地形戦は出来ないものと見たほうがいいですね
地形戦型の機体は一機狙ってる間にもう一機に狙われるのでなかなか戦果をあげられず

最近作ったレルレルマヴマヴシリシリガチタン出してみましたが
レルレルはいい感じ。相手の警戒の範囲外からごっそり削っていいお仕事してくれました
マヴマヴも迎撃用として頑張ってくれました

おいシリシリ
ベガ一本のヒルベルトに撃ち負けるってどういうことだ

もともとタイマンを想定した機体でシリシリは対重量機の地形戦用武器として乗せましたがまあ開所ではあんな感じですね

南無AMIDA仏
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

