多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

DLCとかエンブとか

さて、本日はDLC第5段配信日ですね
取り敢えずラーヴァナ装備一式揃えてバレット弄る予定です

ラーヴァナwktk


さて、TukaさんのサブPCも復活してAC4配信も再開しました
明日は壁紙作りなので、ビジュ機もうちょっと増やして、エンブレムも作っておきたいところ

昨日我慢出来ずにチーム戦に唐沢月光持込みましたが(´・ω・`)
ま、まあ一応それなりに戦果挙げたからいいよね!

FAではフェンリルとかヴェスペリア、グレイセスのエンブ作ったんですが4に持っていけないのが残念ですね
写真撮って見ながら複製するのも結構面倒ですし・・・まあせっかくなので4用の新しい奴作ろう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

