多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ラーヴァナ

狩りました

キャノン砲展開がめっちゃかっこいいですね!
展開することによってシルエットが変わるのも面白い所

動物(?)に砲台ってなんかゾイドっぽいなーとか思ったり思わなかったり

基本的な動きとしてはヴァジュラと同じですが、キャノンを使った攻撃と、ステップでの回り込みからの飛び掛り攻撃が追加されてますね

最初はただの回避行動と思ってたらいきなり突っ込んできて焦りました;
二度目以降は隙を美味しくいただきましたが^p^


いやー新規アラガミはじっくり作っただけあって動きが洗練されてますね
DLC第一段のヴィーナスとかダウンさせるとハタハタして面白いです^p^


因みに明日ちょっと出かけるので予約投稿になります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

