多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

インフィニッティー

予約投稿しようと思ってたけど日付変わってたのでそのまま投下


体験版色々キャラ作り直したりしつつやり直してみました

エピソード2一瞬で終わってびっくりしますた


取り敢えずキャストで銃器一通りと、ビーストで近接武器一通り
ヒューマン、デューマンも作ったような気がしたけどすぐ上書きしたような

武器ひとつひとつのアクションは少ないですが種類は多いですね
取り敢えず使った中としては大剣と双剣が使いやすかったかなー
なんか手数が多い武器が火力が高いっぽいので大剣ってどうなの、って感じでしたが

戦闘はなんかアドベンチャーゲーみたいな感覚
攻撃→無敵回避の流れがなんか懐かしい

いや、何のゲームか思い出せませんが;


CG臭いのとアクションが少ないのがあれですがやりこみ要素は半端ないですね
インフラも便利だし

うーんザ・ベストになったらPSNで買ってみようかな…
他にも欲しいソフトの予定があるのでどうなるかわかりませんが



余談ですがビーストに尻尾欲しかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファンタシースターシリーズやったんですか?おもしろいですよね~

海李 | URL | 2011-04-17(Sun)14:34 [編集]


Re:

色々出来るのが良いですよね
戦闘面はGEのほうが好きですが

トクナガ | URL | 2011-04-18(Mon)00:34 [編集]


