多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

オーギル

前に言ってたオーギルのアセン紹介です

フレーム:オーギル
ジェネ:ソブレロ
FCS:063
MB:ユディト
BB:ラトーナ
SB:シェダル
OB:リゲル

右手:WGライ
左手:機動レーザー
右背:RPG
左背:高速分裂
肩:水平フレア

チューン
EN出力・容量・運動性能・コア製波性能・垂直推力・SBQB出力・旋回:フルチューン
MB、BBQB出力:25
ロック速度:39
脚部製波性能:1(余っただけですw

ある程度の機動力を残しつつ中距離戦を意識した機体にしました
消費も控えめにしてある程度飛び続けられるように

戦法で勝つ必要がある汎用機なのでどんな相手にも対応できるような無難な装備で固めています
やや火力不足ですがRPGをしっかり当てていけば重量機も削れます
代わりに高速分裂でフレアを無駄使いさせてからの近接信管なども有り

ビジュアル性能もすごいですが、写真は何度撮っても変色したり逆光が入ってしまうのでとても公開できるものではないですorz

さて、次はランセルでも組もうかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

