多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

盛大に手こずっている

昨日はPC事情がいろいろって更新できませんでした


前々から気になっていた所で、PCに入れてる曲の音量レベルがバラバラなのどうにかできないかなーとか思って色々フリーソフト探したんですが、如何せん英語ソフトばっかりで苦戦しております

直感で読みながらソフトDLして変換してみたんですが音質が若干変わっただけという騙して悪いがまでされる始末・・・

もういっそ英語でもいいのでいい音量レベル変換フリーソフト知ってる方がいましたら教えていただければ幸いです

「ライオン」に鼓膜ぶち抜かれるのは勘弁ですあ


↓ついでってかエルシャダイ

まあどうせPSNにも入れないことですし、ちょっと前にDLしたエルシャダイ体験版やってみました

なんか不思議な世界観ですね
画面の色合いがミステリアスすぎて酔いそうです^p^

戦闘面はなかなか面白かったですね自分的には。
素の移動速度も早いですしジャンプの自由度も高いので結構動き回れて面白いです


最近のゲームに多いことですが、画面表記がかなりスッキリしてますね、ってか無いです
ゲージやらなんやらが全く無くてムービーシーンみたいな感じになってます

体験版のボリュームは少ないですが、「大丈夫だ問題無い」が聞けるので問題無い

製品版は4/28発売でしたっけ
他に欲しい奴ストックしてあるのでスルーかなー
興味はあるんですけどね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PSN復旧しませんね…
PSPでUMDじゃなくてDLにしてる人とか大変そうですね。

体験版のエルシャダイの「大丈夫だ。問題無い。」
ってどのタイミングで聞けるんですか?

F-Bardiche | URL | 2011-04-25(Mon)22:18 [編集]


一回入れてしまえば問題ないんですが、自分はまだDLしてないんですよねー
沙羅曼蛇ポータブル+R-typeかファンタシースターかまだ迷ってるので今のところ復旧しなくてもその点においては問題ないんですが^p^
AC出来ないのはきついです。不完全燃焼

でも噂によれば本日26日にシステム再構築が完了するとか
燃焼したいよ燃焼

「大丈夫だ、問題無い」は瀕死から復帰した時のセリフですね
「そんな装備で大丈夫か?」は聞けませんでしたが

トクナガ | URL | 2011-04-26(Tue)00:04 [編集]


