多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

オーバード頭痛

昨日の夜から頭痛がやばいです

そんな日に限って体育だってさ!殺人的だね!
準備運動のジャンプで頭ガンガン行ったよ!


風邪かなー
熱鼻水は無いですし、食欲は…まあおたふく風邪でも食欲落ちないので判断基準にならないです

それとも昨日PC画面3時間凝視し続けてたからかな・・・


↓ブキヤアンケート

http://enq-maker.com/eKUvIYU
コトブキヤよりキット化希望キャラ・メカのアンケートです

自分は「063AN アンビエント」に入れました!
あんなにかっこいいのにキット化されていないなんて許される事ではない(キリッ

まあレイテルパラッシュやマイブリスもいいかなーとも思ったんですけどね
シリエジオとかもいいな…スプリットムーンも…なんて言ってたらキリがない


キット化希望作品は、アニメとか漫画とか知らないので取り敢えずエースコンバットに入れました
X-02とかXFA-27とかコトブキヤ補正でキット化したらきっと半端なくカッコ良くなるはず…
まあ採用されるとは思いませんが^p^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

