多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

最近のAC

・FA
組めるアセンはみんな組みきった感じです
おかげさまで図面がみっちり詰まって結構重いです

自分が組んだ機体は軽量機でも重量機でも汎用仕様ですね
致命的な苦手アセンと当たって無理ゲー味わうのが嫌なのでどんな相手でも無難に戦えるようにしています


・LRP
最近みかんさんのS鳥レギュの大会に参加しました
中盤以降はいろいろあって散々な結果でしたが

W鳥が主体のLRでS鳥は斬新で面白いですね
とは言えブレホ死亡、盾は効果が微妙なおかげで左手は結局空欄でしたが

それにしても下への視点移動がまだまだ鈍いです
自分は○を下視点移動 ×でブースト □で右手武器 △で左手武器
なので、W鳥とブーストと視点移動を親指一本で全部こなそうとするとぼぼぼぼぼ
とはいえ右手の三本指化はキーアサイン問題で積み中…
因みに左手は安定確保のためにハンカチ挟んで持っています
右手も三本指にしたらハンカチ二枚必要ですね^p^


・PSAC
何これむずい
小ジャンプが他作品より明らかに癖があってやりづらいです
アリーナで資金稼ぎができないのも難易度up要因

何とかナインボーパルス手に入ったので後は出てきたミッションを片っ端からこなす作業へ
あのグラフィックなんかすごい酔うのでちまちま進行中です


・AC2
今までやったACの中で一番面白いです
程よく動けて程よく飛べて、おまけにパーツもかっこよくて(特に逆脚

AAも前に中古で手に入れたのでまずは2をこなしてから引き継ごうと
オフ対戦会は家庭の事情で参加できる目処は今のところないですが…
いつか参加してみたいです


・AC4
結構盛り上がってるみたいですね
オフに参加できない身としてはオン対戦会がちょくちょく開かれる4は裏山もの
お金に余裕ができたら4も買おうかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

