多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

サァァクセス!

kaiの接続に成功しました\(^^^^Д^^^^)/

二個目のルータを介さずにPCとPS2を有線接続したらちゃんとkaiがPS2を認識してくれました
まあまだ実際に対戦してないのでちゃんと相手が見えるかはわかりませんが

繋がったとはいえ、手元にあるものだけを使って接続したので、PS2はPS3のLANケーブルを引っこ抜いて、PCは玄関の高い位置にあるルータとめっちゃ短いケーブルで接続してるのでかなり不便です

玄関かリビングまで持ってこようと思ったら5m位のケーブルが必要ですね
現状ではスカイプ使いながら対戦できないのでそのうち購入しようかと


NXの方はCICADA2とかマガスナとかも手に入ったので一通り対戦で使うパーツは確保したのでいつでも出撃OK!
実戦が楽しみすぎる^w^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

