多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

えーしーぶいっ!

配信時間は21:00~23:00でしたごめんなさい!
まあ実際は日が変わるまで配信してましたが^p^


めっちゃかっこいいです
エフェクトや、得に効果音も派手になっていて胸熱

挙動面は今までと大幅に変わっていて、ジャンプからの滑空が基本的なブースと移動となるようです
QBや、OBのようなグライドブーストを駆使して壁を蹴って上昇しつつ飛ぶ感じですね
通常B自体は殆どNE食わないようです

まあ根本的なものは同じなので今までの基本通り2次ロックの予測を切る動きをACVでも行える方法を探すのがまず重要ですね


オペはどうなんだろう
広範囲のリコンをわりとポンポン使えるけど、戦闘要員が4人未満ならオペ無しでアーマードコアフル稼働させたほうが効率が良さそう


まとまって進軍したら強そうですが、その辺どうなんでしょうね
OWとかで範囲攻撃できるのなら固まってる敵を一掃できそうですが、OWはほとんど発表されてないのでどうなることか
QTが無いようなので囲めば対処できるかもしれないですが、地の旋回自体結構あるので微妙かな


まあとりあえず現場ではβテストは応募すればもれなく当たるのでぜひ実際にやってみたいです!
発売日まで待ってたら受験がヤバいけどβテスト位なら><!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。