多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

X2アセン再考察

PSN復活したのでインフラ繋いでみたら結構人いますね。敷居が低いとはいえAC4より人がいるとは

それなりに腕のある人と何戦か出来て実戦データも積めたのでアセン考査更新

・F-22
安定性上げて超低速飛行すれば何とか旋回戦にも対応できなくもない
Su-37相手なら旋回性はほぼ互角でさらに低速。追い越されるときに自機の背中が敵と重なるのでそのタイミングでミサ撃たれたら終わり
慣れられてパターン化されたらどうしようも無くなるから対策が必要

・YF-23
相変わらずロックオンされてるかされてないかはラグによる位置ずれ含めて運しだいなので安定しない
一回点勝ったら逃げ切れる速度があるけど射程と旋回速で負けてるからやっぱり微妙

・Su-37
長距離ミサ×QAAMが安定。長距離ミサで逃げられないようにしてしっかり格闘。
相手のアセンの特徴に慣れたら大体潰せる
気化爆弾×QAAMの特殊アセンは上の武装パターンのSu-37潰すのに特化している。それ以外の機体相手だとどの機体にも速度で負けているので中、長距離ミサ持ちにロックオンポイントとられて逃げられて終わり

・Su-47


・零戦
論☆外

・ついでにX-02
ミサイルが機能しないよ!


ってか対戦する度にこのゲーム対戦向きじゃないような気がしてきた^w^

出来ることが少ない


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

