多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

タッグ戦

相方も決まり、アセンも大分煮詰まってきました

まあもうちょっと軽量機と戦って格納武器のテストしてみたい所ですが、なかなか修羅のごとく貼りついてくれる軽量機と遭遇しないのがあれです

気になるのはアルバズの対軽量効果
反動があるので位置取り調整しやすいですがラグっぽい相手には殆ど当たらないのでマシライW鳥格納の方がいいかなーとも思ってます。格納二つ消費してしまいますが

格納二つ使うと削り用の051を装備でないのでちょっと距離が空いた時に相手に休憩タイム与えてしまう
051は何かと便利ですがアルバズ1本で迎撃をまかせてしまうのは少々厳しい所

まあ武器比べるのは実戦が一番ですよねってことで今日もFA起動しよう


自分のアセンももうちょっと確かめたいところですが相方の真白さんの機体も弄りたい(え
改良案は出来てるので実際に動かしてもらって調整していきたいところですね
まあ元の機体はコンセプトだけ引き継いでパーツはごろっと変わってますが…
自分が機体改良すると大体コンセプトしか残らないです^p^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

