多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

さいどびぃえぬ

連載されてた「魔人と失われし王国」がウェブ専用配信になって登載されなくなってモチべが下がる

まあ今月号もしっかり回収しましたが^p^


まだ魔人以下略は欲しいと思ってますが、置いておけば置いておくほど新しいゲームに押されてどんどん窮屈になっていってます
買うだけ買って積むのもなー

まあ取り敢えず今年はテイルズオブエクシリアとアーマードコアVは予約して買って積んでおく予定なのでこれ以上積みゲーを増やすわけには・・・
アサルトホライゾンも欲しいけど他に押されて微妙なライン

ああ、今年末はPSVも出るんですね・・・静まれ我が物欲

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

