多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

大会終了~

1コケでした^^

速かった

相手はレザアルギュだったので絶対にミスしてはいけないのですが、一回アンテナに引っかかってからずるずると
一度もミスしなければ勝てるので動きを安定させたいですね~

一発目で終わったので大会中はランクやってました。一回開幕から積んでた試合以外は全勝。本番でこのくらい集中したいよ


まあなにはともあれ大会の後の二次会は楽しいですね^^
ほぼ全員と図面トレードというレアな状況に。今度片っ端からつかってみよう
まあ対戦の方はTV事情的にすぐ落ちましたが


なにはともあれ皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 大会お疲れさまでした。
 自分も惜しいところで勝てなくて本当に申し訳ありませんでした…。
 自分もトレードとかしたかったです…。
 いや実は汎用重二しか図面持ってなかったんですけどもw

真白 | URL | 2011-06-21(Tue)00:07 [編集]


Re: タイトルなし

大会に参加した人とは既に何回か戦ったことがある人が多かったですが、ほんとに実力差が小さい微妙なラインでの闘いでしたから今度やるとしたらどうなるか分からないですけどね
まあお互い何より経験が足りてないので何度も対戦して戦術身につけて行きたいですね~

4やると地形戦強くなるので重量機使うなら4すると良いですよ!

トクナガ | URL | 2011-06-21(Tue)18:21 [編集]


