多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

あいひぇ!

最近Tukaさんがustの東方用のチャンネルで配信してる(え メルルのアトリエが結構面白いんですが、もう期末中で見られなくてアレです
今までは勉強しながら音だけ聴いてる感じだったんですが

期末終わるまでにストーリーに大きな展開ないかな・・・なんかタイムリミットの3年中一年半すぎましたが何も変化なしで結構じれったい感じに
まあサモナイ4もストーリー終盤になってから始めてあれこれやばいんじゃね世界やばいんじゃね状態だったのでまだしばらく平和状態だとは思いますが

でもあれ見てて面白いですが実際にやるのは疲れそうですね。作業部分が多いので
サモナイも作業部分が多くて疲れましたし・・・

やっぱRPGはテイルズだね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目も当てられないほどにAC下手くそなえくはむです。

アトリエシリーズはマナケミアしかやったことないですね。
まあ楽しかったです。
それでもRPGといったらペルソナ3しか出てきませんね。
曲も良くて面白かったです。二度もセーブ消えましたが。

えくはむ | URL | 2011-07-02(Sat)20:10 [編集]


簡単にggった所アーランド?の錬金術師シリーズ3作は見つけましたがまだ他にもあったんですね
PSPで出てるなら欲しいとは思ってますが…

RPGは自分はやっぱテイルズ派ですね~
キャラデザ、ストーリー、設定の奥深さ、戦闘システム、BGM、演出のかっこよさ。どれを取っても好きです
新作も安心して買えますし

PS2は微妙にバックアップ面倒ですよね。でも事故消去を考えると・・・

ACはまずは対戦の基本を知るといいと思いますよ!自分もその位ならわかるので教えれることもあるはず。ガチでやりたいなら、の話ですが


記事より長いんじゃねーのコメレス^p^

トクナガ | URL | 2011-07-03(Sun)19:25 [編集]


