多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

PS3とか箱とか

・PSMOVE
どう見てもwiiです、本当にありがとうございました

結構売れてるみたいです
何か今日ジョーシン寄り道したらPS3売り上げランク1になってました

今の所面白そうなソフトは出ていませんがそのうちシリーズものも参入する・・・?
あ、サルゲッチュ出てましたね。でもあれは正直ry
銃コントローラーもあるみたいなのでバイオハザードとかも出そうですがそれもそんなにやらないです;
wiiからPS3に追加要素付きで移植するテイルズオブグレイセスFはmove対応外みたいですね、意外。
ボタンゴチャゴチャ付いたコントローラーが好きなので特別欲しいソフトが出ない限り買わないかなー







(´鍋`)<PS3版AC5はPSmove専用となっています




( д )゜゜


・箱のカメラ使うやつ
カメラを使って体の動きで操作するあれ
何かCMでは史上初みたいなでっかい言い方してたけどPS2にもそんな感じのやつあったような・・・?

気のせいだよね、うん




(´鍋`)<Xbox360版AC5は(ry
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

