多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

PSN復活につきましてあいひぇほわぼぅ

PSNが16日に全面再開するそうです。ようやくですね

これでやっと体験版のDLとゲーム購入ができます
気がつけばPSNカード買って一月以上まるまるほったらかしにしてたんじゃないでしょうか。期限とかないよね・・・?



というわけで、延期になっていたPS3版ARMORED CORE Vのクローズドβテストの日程が決まりました

・7月8日(金)13:00~
  7月21日(木)~24:00    の予定だそうな

期末中だからどうせ数日しか出来ないしって思って受け渡しパッシングスルーしたらご覧の有沢だよ!
それよりβテスト期間中は4勢の人も皆向こうにつきっきりで対戦できなさそうなのが悲しい

誰か外れた人同士4しませんか。LRPとかNXもやりますよ


GEBの最後のDLCも楽しみですね。今まで以上のイケメンアクション期待

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

