多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ずいぶんと調子悪そうだねぇ・・・

CBTはマッチングがうまくいかなかったりバグがいろいろ多かったりと大変みたいですね

まあこっちはこっちで4の相手がなかなか見つからなくて大変という
CBTは箱で参加するあんじぇらさんとか自分と同じく落選したHAZIKEさんがいるのが唯一の救い

HAZIKEさんとは4では確か初めて対戦しましたね
AAやってるからかACの根本的な部分はわかっているような気がするのでQBとかQTなど4系の操作に慣れればだいぶ変わってくると思います

ここで言ってもしょうがないですが、重量機で補足の練習するならシブ・アニル・アンバニ狩り、軽量ならワカの死角を取り続ける練習するのが手っ取り早くていいですよ
まあ所詮COMなので操作の練習以上は求められませんが


-マヴカ・マブモタのお話
どちらも一長一短で難しいですね
モタコの方が有効射程があるので軽量に強そうな雰囲気ですが、ザカトは接近した一瞬にPAをパックリ割る事が出来るのでマーヴが生きやすい
対重ではPA再展開する度に一瞬で割るザカトと武器自体の火力があるモタコ、どっちが有効なのかイマイチはっきりしない感じ

モタコは格納ハンド外すので総重量はほとんど変わりませんが、武器単品の重量と射撃反動が上がっているのでアリーヤ腕向きでしょうか・・・
ザカトは食付きを重視してサラフ腕?

取り敢えず何か掴めるまで使い続けてみよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

