多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

有名どころ

そういえば詳しくは知らないですが、CBTにはどっかの雑誌のチームも参加してるんですね
フロムチームとか、たまに宣伝オグさんが傭兵やってるそうですが一度も遭遇したことないですね・・・

有名な人と遭遇したのはLRPで川手さんと2回ほど対戦したことくらいですね

あとはアーマード・コアではないですがACEX2で声優の小野坂さんと遭遇しました
めっちゃテンション上がって給油機に追突しました^p^


CBTも残り少ないですし是非フロムチームと戦ってみたいですね

軽2で


【オーバード追記】
とか言ってたらファミ通チームとばったり遭遇しました^w^
やった!言ってみるもんだね!(何を

防衛だったとは言え軽2で1:4で勝てた実績残せたのは嬉しいですね
砲台の被害がかなりデカくて焦りましたが。軽2は盾にはなれないのだ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

