多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

カラーリングって難しい

皆自分のエンブレムを持っているので自分も作ろうと思い、まずは大まかなベースを決めるためにパーソナルカラーを決めることにしました



これが案外難しい
とりあえずデカールべたべた張るのでそれらが目立つように色は白・銀ベースに

まずはシンプルにメインカラーを白に
軽いアクセントが欲しかったのでサブカラーはシンプルかつクールな青に

おお、これはかっこいい!




・・・




・・・ん?これは・・・




インディゴブルー@シルス


被りました、これはいかん
ちょっと趣向を変えてメインもサブも両方銀に
そしてアクセント大事。ちょこっと紫を加えました

どこか生物的なな雰囲気がかっこいい!



・・・・・・!!



アイズガンダム@イノヴェイターのみなさん


ゲフンゲフン
まあそれくらいならいいか



さて、早速アリーヤ組んでmスプリットムーン@真改

ええい!ならば紫を赤に!アストレイレッドフレ(ry




エンブ作成はしばらく後になりそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

