多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

明日はCBT最終日

早いもんですね
延期しないかな・・・・・・10月20日まで


今は軽2オンリーチーム、誰がつけたのか通称軽オン部で活動してますが、一度も強豪チームと当たったことが無いですね・・・
短い期間でしたがどれだけ軽2の技術が身についたのか知りたいのでJuly、RAVEN's、チームアマキチみたいな強いチームと戦ってみたいです
まあチームアマキチは大分軽オン部に移ってしまって、自分も軽オン部入ってから一度も覗いてないので今どうなってるのかわかりませんが

そういえば、名前は忘れましたが今日決戦防衛をソロで頑張ってる人がいましたね。砲台をうまく使って立ち回ってました
防衛側は砲台も地形の利も使えてかなり有利になりますが、その利を上手に活用してる人とは初めて戦いましたね。ちょっと見どころあるけどやっぱり名前覚えてない^w^w^w^w^w^w^

今日は特殊アセンとしてレザ単装を試してました
機動力もありENにも余裕があるので市街地で持続力のある軌道戦が出来ますが開所だと火力不足が目立ちますね
スナライ装備してれば至近距離取ったとき一次ロックでぶち込んでダメ取れるので接近戦のメリットが大きいんですが・・・
後スナライは砲台壊すときに重宝するのでどうせならレザスナで出撃して状況に応じて砂パージがいいかもしれませんね

そういやこちらがレザライばっかりだと思って水中に逃げて油断してる人が何人かいましたが、実は水上でブーストチャージすれば水中の敵に当たるんですよね。これがほんとの水面蹴り






誰うま!オラァ!



とにかく明日は実力あるチームと戦えますよーに
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

