多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

PS3版CBT終了

終わってしまいましたねCBT。
なんだかんだ言って楽しかったです。チーム戦という新方針は自分は気に入りましたね
名前を知っていたり対戦しているところを配信とかで見たことあるけど実際話したことない人とも知り合えて満足

CBTのデータを活かしてゲームバランスなどを調節して製品版ではもっと楽しめるようにしてほしいですね
アンケートに備えて要望やらをまとめておかないと・・・

CBTではミッション1しか収録されていなかったストーリーもわりと楽しみだったり
キャラ鑑賞用として
戦闘中も無線が飛び交うACEみたいな感じでよかったですね



長くなりそうなので格納

↓以下最終日プレイ日記

TVが開いてなかったので23時から残り1時間分プレイしました

配信見ようと思ってましたが寝落ちしてしまって最終一戦しか見れませんでした
最後のはやないさんがしっかり指示出してれば普通に撃破勝ち出来てたと思います^q^p^q^p^
残りAP千なんぼの味方を囮にするなど流石ドSこーほーやない

最終日も軽2使ってました。軽オン部入ってから軽2以外触れてません^^

昨日強豪チームと当たらないかなーとか言ってたら決戦侵攻でJulyに遭遇しました
マジで言ってみるもんですねホントに

自分はちょっと前にチームと合流して、トンネルから行け以外の指示は受けていなかったので(え 軽2でトンネルはマゾいと思いつつ強引にグライドで市街地まで突っ込んでターゲットがん狙いの味方を攻撃する相手を適当にまぜっかえして援護してました
そしたらうまい具合にターゲットがバリバリ落ちて勝ってしまいました^w^
あの戦法初見びっくりですね。皆ターゲット壊す気満々ですごいアグレッシブ

戦場かき混ぜてた甲斐が有ってか無くてか多分無くてかダメージが良い感じに分散されてたのが味噌でしたね
もっと状況状況に合わせた戦術を錬れば初見びっくりでは無くなるんじゃないでしょうか
いやもう暫くは試せませんが・・・

領地取ったぞ!!・・・と思ってましたがどうやらJuly側の二等兵さんがフリーズしたらしくノーカンにされてました^^^^^^^^
フリーズェ・・・
最終日近くしてわりと頻繁に発生するようになりましたね。ここも改善してほしいところ


まあどっちにしろ勝ちは勝ちなので皆満足して残り30分間一人防衛領地配布サービスタイムしてました
そしたら皆わりと勝ってしまって30分間でチームレベル2とゲージ7割ほど溜まりました^p^
ここに来てチームレベル荒稼ぎなど
報酬の荒稼ぎもひどかったですね。一人で4機落とした暁には報酬130万とかどんだけ

最終的に領地どんだけ持ってたんでしょうね。数えたことなかった
チーム情報の欄に表示してくれれば嬉しいんですけどね。 表示されてたっけ?よく見てないです^w^


そういえばCBT残り数分のところでトップ表示がオペ研になってましたが、Jluyは所有領地数がカンスト起こしてて128個以降がカウントされていなかったらしいので実質1位キープだったんじゃないでしょうか
23時の時点で実際は約150個ほど取ってたらしいです。侵攻キチ

CBTだから最大数が低く設定されていたんだとは思いますが、この調子だと製品版での最大数が4ケタに増加されたとしても1028程度じゃ足りなさそう。領地キチ



最後の一分まで楽しめたCBT
これは製品版にも期待できると思います!
まあ時期的にガチ受験モードなので殆どプレイできないと思いますが!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

